チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

40回目の献血出来ず・・・

今日は、午後から用事で岡山市の街中へえっちら出かけてきました。

 

この暑い中、自転車こぎこぎして到着したら目的のお店がお盆の為お休みしていた。

・・・ちょっとショック。

 

 

このまま帰るのも何だか悔しいので、街中をふらついた後献血センターに行ってみた。

祝40回目の献血になる予定だったけれど、問診で抗生物質(軟膏)を使っていることを話したらストップがかかってしまった。

・・・残念無念。

先生が『薬、使わなくなったらまたおいで(*´ω`*)』って言ってくれたので、落ち着いたら献血行きたいな。

 

一日動いたら疲れた。

 

 

今日は、友人と久々に楽しい話をして少し元気が出た。

明日は実家に帰るので楽しみ。