チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

風邪と愚痴

詰碁20問できた。

実戦は何も考えてない感じだったので連敗。

借金ばかりがたまったけど少し打とうという気持ちにはなってきた。

朝、一局。

怖がらずにいけば優勢だったのに追いかける方向を間違える。

 

 

昨晩は、微熱と頭痛が酷かった。

鼻がまた出始めて、かみ過ぎたのか右の穴から血が出てきた。

あと、舌先が少し痛くて鼻の血が喉に行っているのか鉄の味が口の中にしていた。

久々に冷えピタにお世話になる。

 

 

会社で風邪ひいているのに出社している方がいる。

咳も出ているのにマスクもしない。

たしかにその人がいないと仕事はまわらないけれど、明らかにその人と近くで仕事をしていると頭痛がしてくる。

私が弱いだけなのかもしれないけれど・・・辛い。

ちゃんと完治させてから来てほしいと思う。