チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

上書き

今日は、今までの経験が活きたなぁと思える1日だった。
なんだかんだ話したけど、後半から化けの皮が剥がれたのか非常識だった。
本当に嫌な気分になる。
圧迫面接だか知りませんけど、面接中に「お前」って呼ぶのはいけない。
しかも3回も。…注意したのに直らないとか。
笑顔で対応したけれど心の中ではアホかと思ってました。滑舌も悪くて聞き取りづらいし。
その場で面接辞退の旨をお伝えして世間話して帰らせてもらいました。
私がお客になったら、絶対にこの会社に仕事を出したいとは思わない。

約3年前に働いていたワンマン社長と同じ匂いがする。
たとえどんなに優れた人でも他人を馬鹿にしたような態度をとる人間は嫌いだ。
今回は合わなかったと思ってのんびり行こう
むしろ、変なところに入らなくてラッキー♪( ´▽`)



嫌なこともあったけど気持ちを切り替えて実家に帰ったら、プレゼントもらった。
前から欲しかったご先祖様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます‼︎
f:id:cheesepondue:20160228003009j:image


囲碁は少しいい感じ。打ちたくなってきた。
ただ、気持ちが空回りしてる部分もある。
目標に向かって少しづつ。
結構目標がはっきりとしていると気持ちも明るくなる(。-_-。)