チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

フルタイムへの不安

今日は久々にネット碁KGS)を打った。

 

夕食後の眠たい感じだったけど打ったら「ひどいなー」と思った。

よくわかってないんだけど、自分の手酷いなと。

終局後確認したら、相手の方が今日登録したばかりのかたでなんか流れでガタガタな感じの碁になった気がする。

どんな状態でも、ちゃんとしっかりと打ちたい。

でも、流されてた。ガタガタ。

 

検討画面で目算して確認したら7目近く間違えた。

とった石を計算するのを忘れていた。ぎゃん。

 

5日前くらいにヨセの本を図書館で借りてきて読んでる。

ヨセは増減が激しいしドキドキして楽しいけれど苦手。

足し算引き算難しいよ…。

ヨセの種類理解できないよ…。

知恵熱出ちゃう(´Д`)

 

 

 

棋譜並べして今よりマシな方向にもっていくんだ。

 

体すこしだるい。

週4日(平均6h勤務)出勤くらいだけどもう疲れる。

体力ないのか、この先のフルタイム出勤のことを考えると気が重い。

 

来週走り抜けて、再来週2~3日頑張ったら少し楽なるハズ!

とりあえず眠い。

 

 

あー、ゆっくり温泉に浸かりてぇ~。

給料は入ったら近所の銭湯へGO。