チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

【祝】『オネアミスの翼』上映候補入り★

数日前の記事で書いたリバイバル上映の話ですが、

 

www.dreampass.jp

 

本日、『オネアミスの翼』上映候補入りになりました。(わー!嬉しい。)

当日はどんな客層の人が来るのかなとかオシャレして行こうとか、なんだか好きな人へデートの約束をとりつけたような興奮が続いてて胸が痛いです。

たぶんすぐの公開にはならないと思うので、それまではコツコツと軍資金を貯金したいと思います。

 

 

 

 

今日は一日雨でした。

家を出るときに「降りそうだなー」と思いつつ、雨具を持っていかなかったので久々にずぶ濡れになる。

書類とかも鞄の空け口隙間から雨が入ったのか一部濡れてしまった。

雨具を持っていくべきだったと反省な一日でした。

f:id:cheesepondue:20160516173054j:plain

 

 

 

 

明日は久々に映画を観に行けるので楽しみ。

とは、言っても先週『ロクヨン(前編)』を観に行ったのでそんなに久々でもないかも(;´∀`)

あー、ロクヨン(後編)も待ち遠しい。