チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

実家で浄化される

昨日は久々に緊張した一日でした。

 

夕方に帰宅して、どっと疲れが出てきたのかダラダラとyoutubeで動画を垂れ流す。

ふと、ベランダから外を見たら夜の7時だけど結構明るくて「あれ、もうこんな季節なんだ・・・」と思った。

そして、何だか実家に帰りたくなって気づけば自転車に乗って実家に戻っていた。

 

 

なんだか今週に入ってうんと緊張することが多かったので頭と体がピリピリしていたけれど、少し家族の顔を見て色々と話してたらなんか知らないけど浄化された気分になった(´・ω・)

まだ、やりたいことたくさんあるんでね。

 

 

 

あと、USJのお土産もらったよ。

 

f:id:cheesepondue:20160520101807j:plain

 

 

f:id:cheesepondue:20160520101826j:plain

 

私、モンハンやったことないんでいまいちピンと来ないんだけど、でもきっと回復系か何かのアイテムかしら?

 

 

 

日々、気楽に行こう(●´ω`●)