チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

同時進行が苦手

久々のブログ更新。

 

最近はちょっとゴソゴソと用事をしてました。

用事はまだ落ち着いていないんですが何だか一息ついたので更新することにしました(●´ω`●)

 

用事は、なんていうかいい意味で自分を知れてヨカッタなーと思う。

今月も挑戦する予定。

ちかれた~。

 

 

今週と来週、囲碁の予定が入っていてめちゃ楽しみです。

ここ1週間あんまり打ってないので練習したい(´・ω・)

 

 

先週?テレビで陸上(オリンピック予選参加)をやっている医学生のかたの特集が流れていた。

2つのことをちゃんと両立していて凄いなと思った。

やりたいことは複数を同時進行してもいいんだと思えた。

私は同時進行が苦手でこの手のことはあまり考えないようにしていたのもあって、少し気持ちが明るくなった。

 

じゃあ、どうしたらいいのか?は今考え中。

なんか私なりにできそうな気はしてるんだけど(´・ω・)