チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

「すること」と「したいこと」①

 「すること」と「したいこと」①

 

昨日からぼんやりと考え中。

ゲロゲロ数回に分けて吐き出す予定★

 

 

 

することといえば、今している就職活動(転職)が一番優先度が高い。

ハローワークにお邪魔しては色々と求人をみて自分にも応募できそうなものを選んでる。

ただ、私が応募できる仕事が結構限られてきてる。

土日は囲碁の大会があるのでどうしても休みが欲しい。

だから職種も事務員や営業が多い。

今までずっと事務員の仕事ばかりしている。

 

こうしてじっくりと思い返してみると、自分で選んでいたんだと気づく。

『事務員は嫌だなぁ』とか言ってる割には毎回自分で事務員の仕事を選んでいたんだから何だか不思議だなぁと思う。