チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

胸が痛い

今日あたり、咳もすこしづつ治まってきてる感じ。

でも、今までの咳が続いていたからか横になると胸が痛い。ぐへー。

 

今週は結局囲碁の練習がまともにできなくてショック。

うーん、困った( ;´Д`)

日々帰宅すれば眠たくなるし、今週は咳は出るしでなんだかなぁ〜。

 

 

色々と考えてはいるんだけどなかなかに難しくて。

行動してしまえばそんな複雑なことじゃないのかもれないけれど。

…とりあえず、咳と喉を治そう!

話はそれからだね。

 

大会の実感がわかないけど、とりあえず体力が残っている限りは夜の部に参加予定。

しかしまぁ、土日続けてはちと辛い…。

 

 

 

今日は色んなことから元気をもらった。

まぁ、ぼちぼち行くよ!