チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

モヤモヤ

昨日は、指導碁を打ってもらいに行ってきました。

全然とまではいかなかったですが、ちょっと想像よりはうまくいかなかった。

 

 

今日は練習に碁会所へ行ってきたけれど、こちらもイマイチ。

多分、囲碁の内容もあるけれどもっとちゃんと集中して打たないとだめだなぁと思った。

ひどかった。

色々と反省もあったのでそこを気をつける。

 

 

あとは、今日はそんなつもりじゃなかったんだけどひどく頭がわーってなるような状態になってしまった。

ドン引きされていたと思うし、自分でもあんまり覚えていない。

ただ、自分が興奮してたことと落ち着いてから「やっちゃったー」って思ってすみませんと謝ったこと。

とても優しい人だったのでよかった。

本当にすみません。

 

 

頭がまだ少しもやもやする。

そのうち落ち着いたらマシになるかな。

モヤモヤは苦しいのでブログに書いちゃった(=´∀`)人(´∀`=)