チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっとオーバー

昨日は帰宅してから家で少し休んだ。

手筋問題を10問解いて、音楽聞いたり横になったりぼーっとしてた。

そのあと買い物へ行って、夕食をとりいざジョギングへ。

 

今週は平日は5㎞×2日を予定していた。

けれども、走っていて4㎞過ぎたあたりで道を間違えて走っていることに気づく(´Д⊂ヽ

まだ体が走れそうだったのと戻るのもめんどくさかったので、テキトーに走って元のコースに戻るようにしてみた。

結局6.2㎞くらい。

最後の1㎞は早めに走ってみた。(いつもはのんびり走ってる)

 

 

ゴール後の頭がフワって感じはまだあるけれど、前回よりは苦しくなかった。

一応、まだ生理がギリギリあったので鉄剤を飲んでから走った。

最後の1㎞は足も息も少し苦しくなった。

でも少し気持ちよかった。…不思議。

 

 

 

帰ってから囲碁でも打とうかなーなんて思いながら、ごろごろして横になったら寝ていた。

「大丈夫と感じててもやっぱり体に負担がかかっているのかなぁ…」と思った。

マラソンの時は囲碁の時間をなくすか少なくしてみようかな。

 

 

 

 

今日は仕事が普通に終わる予定の日なので、帰ったら囲碁したいな(・ω・)

 

 

最近、珍しく物欲が出てきてる。

ルパン三世DVDコレクションが欲しい。

小冊子にLDBOXの表紙絵とかが掲載されているらしく読みたい…。

 

先週の日曜日、気がつけばノートにルパンと次元を描いていた。

7月末で囲碁終わったら、ルパンの漫画描いてみたい。

今からでもちびちび落書きはしていくけれど、描いているとルパンの事ばかり考えてしまうので(*´Д`)

 

あ~、7月からは山田ルパン始まっちゃうよ!(再放送はしょっちゅうしてる気もする(笑))

愛が溢れだして暴走しそう!!

録画しといて大会終わるまでの2週間は感想書くのを我慢する。

それ以降は、感想をブログにダダ漏れしよう(●´ω`●) <Dちゃんほど、愛のある作品へのつぶやきはできそうもないけれど(笑)

 

 

 

 

まずは優先順位、囲碁→マラソン→ルパン で行こう。