チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

それでいい

今日は平穏に一日が終わるかなと思っていたら、午後からちょっとドタバタ。

 

落ち着いていこうかなと思った。

私は少しばかり不安を感じやすい人間なんだと思ったら楽になった。

変なところで周りを気にしすぎている自分がいた。

ひとつづつで大丈夫。

 

会社のかたと話をしていたら、『私の昔(新人)の頃は大変だった。トイレで泣いていた。』と笑顔で教えてくれた。

少し懐かしそうな顔をしてるようにも見えた。

 

 

 

よちよち歩く。