チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

調整中

一昨日からぼちぼちとKGSで囲碁を打ち始めている、今日この頃。

 

 

なかなか上手くいかない感じが続く。

「上手くいかない時は、どうすればいいのかって考えるから良いことだよ」ってどこかの本で読んだ気がする。

あんまり頭が動いていない気がするんだけど、今のところ同じ失敗が続いている気がするので、そろそろちょっとづつでも修正が入るといいなぁと思うのね~。

 

 

あとはなんかちょっと頭がぼーっとしてる(;´∀`)

 

一手一手を大切に打とう。

そして疲れたときは寝よう。てか寝なきゃ…。

ついでに厚着して体をぽかぽかにして電気を消してぐっすり眠ると翌日は元気になってることが多いぞ!!

 

 

 

 

会社の闇に触れて、ちょびちょびダメージを食らってる今日この頃。

 

悪口は嫌いです。

みんなで助け合って頑張ろう。

今思うこと。

 

 

上の人は口は悪いかもしれないけれどちゃんと見ていたんだなと今更ながらに思ってみたりした。

 

 

 

癒しが欲しいので朝からニコニコでルパン動画を視聴。

www.nicovideo.jp

 

 

なんかその作品を見ることで元気もらえることが最近結構ある気がするよ( ´∀` )

 

 

 

 

今日も楽しい5時出社。

行ってまいります★