チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

何かしたいけど何もしたくない時

頭ではこれをやりたいって思っていても体がいまいち動かない。

 

少しではあるけれどずるずるとやってる。

 

 

 

 

今週は忙しかったからか、ちょっと週末はだらだらとしてしまっている。

 

 

 

 

やりたいことが思いつかない。

仕事にも行きたくない。

でも、家にいても何も多分動かない。

 

目の前の事を書きだしてつぶすくらいしかないのかなとも思う。

 

 

今日はのろのろジョギング8K走った。疲れた★

今こんな状態だな~って感じられたので良かった。

来月まで結構あっという間なのでぼちぼちと歩こう。

 

 

囲碁はお盆には打っていなかったので昨日今日久々に打ったらもうぐずぐず状態。

ぐずぐずのはずなんだけど、囲碁エスト9路でぽちぽち遊んでいたら何故か連勝して二段へ昇級した。

9路盤も楽しいけれど、やっぱり19路の練習をしなきゃなぁと打ち終わってから思ったよ。

お金で困っているのならかけてみるのもいいかなってちょっと思えたら楽になったよ(笑)

厳しいかなぁ…(;´д`)<これって煩悩なのかしら?

 

 

 

日々生きる事について無理はしなくてもいいと思うようにしてる。

今はきっと未来がもやもやとしているので少し嫌な感じがしてるだけ。

神様が時にはそんな気分も必要と言ってくれてるんだと思うようにしてる。

なんかそんな現実逃避(∩´∀`)∩

 

 

文章にしたらすこし落ち着いたかも(笑)( ´∀` )