チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ほかほかごはんに癒される

今晩は、冷凍庫にしまっていた焼きサンマとほかほかごはんを食べました。

 

サンマはレンジでチンしたのだけれど、チンし過ぎたのか骨まで食べられるようになっていた。

なんか、美味しかった(´ω`*)

 

 

 

 

昨晩は実家に帰って色々と用事を済ませていました。

家族全員と会える時間がなかなか無くなってきているので、会える時にはなるべく会いたいなぁなんて思うことがある。

今週末にも甥っ子関係で親族で顔合わせがあるそうなので、楽しみでもありちょっぴり緊張もしている。

 

 

 

 

今朝、実家からこっちへ帰ってくると嬉しい知らせをうけた。

感じてることを上手く言葉にできない自分がいる。

頭の中で何かを考えてはいる。

 

進んでいけばわかるかな(;´∀`)