チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

テンテコマイ

今日は仕事が忙しかった。

 

一日振り返ってみると、自分なりには上手くいったと思ったけれど現実は少し違っていた。

どうしても時間がずれ込んでしまう。

 

ミスの無いようにチェックをしていて、時間がずれた?

ふたつの作業を交互に連続(2時間くらい)して行うのはなかなかに今の私には大変なようで…。

 

 

 

慣れとかも大きいかもしれないし、少しづつ肩の力をぬいていけば大丈夫。

別の担当に当たらないかなと思う私と、もっとやりたいと思う私。

ちょうどいいくらいがシフトに入ると嬉しいんだけど…。

まぁ、私がいくら考えたところでシフトを決めるのは管理職のかたの仕事なので、私は私のできることを日々こなしていこう。

 

でも、面白い部分もあったからまたやりたいな。

(できれば、前回よりも人数少ない場所希望(;´Д`))