チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

めんどくさがり

最近は、動かなきゃって気持ちがあるけど頭がぼーっとして動けない時が多々あります。

 

 

現実は何してたんだろ?って振り向けばネットサーフィンしてた。

波に乗ると言うよりも波にのまれて流される感じ( ´∀` )

 

 

頭の中に何をしたいのかがはっきりしてないからなのかなって思ったりもする。

又は、ある程度は決まっているけれど私のめんどくさがりやな性格が強く出ているのかもしれない。

体が怠いわけじゃない…。ただただめんどくさいのかはっきりしないのか先延ばししたいのかだと思う。全部かもしれない。

 

 

 

手帳に予定書いてできる範囲で行動してみようと思う。

頭がぱーぷー状態なので手帳に書いて行動を確認して、できる範囲でとりあえず動いてみる方向でやってみる。

 

昨日は、マラソンの練習をしようと服を着替えたけど、寒くて結局外には出られなかった。

その代わりに家で筋トレした。

筋トレしたら気持ちよくてその後ぐっすり眠ってた(笑)

血流もよくなるのか、なんか起きたら肌がいい感じだった。

でも、寒いので早く暖かくなってほしいなぁとは思う。

 

 

 

 

 

youtube椎名林檎さんの曲を聴いて幸せな気持ちになる。

 


椎名林檎 – 人生は夢だらけ