チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

タッパーお弁当

今日は、周りのみんなを見て「凄いな~」と思うことが多い一日でした。

 

自分は自分なのでそれでいいとは思うんだけど、やっぱり色んな部分で差があるなぁって感じる。

その差が何かが私はわかってる部分もあるしよくわからない部分もある。

例えば、行動してるところとかは話を聞いていて憧れる。

自分のいいところも見つけていきたい。

 

 

今、頭の中で上手くまとまらないことが多い。

あと座学が苦手だったと改めて感じる。

午後が眠くてたまらない。

ストレス確実に溜まってる。下痢になる&ガス溜まる。

夜は食欲が旺盛だい(*´ω`*)<現実逃避だい

 

 

卒業まですぐな気がする。

3ヵ月ってあっという間。

 

 

 

最近、お弁当を作ってお昼に持って行ってる。

タッパーにご飯と梅干とおかずを詰め込んだお弁当。

なんやかんや言うても、米が食べたいって気がついちゃった。

 

ちょっとしたことだけど少し嬉しい出来事。