チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

暖かくなってきた

昨晩は久々にお酒を飲みました。

冷蔵庫の片づけもかねて、前飲みかけだったハーブ酒も一緒に。

 

正月に飲んで、体が重くなったのでもう止めようって思ってたんだけど何だかふと飲んでた(笑)

でも、今朝起きたら特に何ともない感じ。

太ももが筋肉痛なくらいで、この筋肉痛も一昨晩のマラソンの練習で痛かった場所なのでそんなに驚かない。

 

でも、飲んでるときに少し気分が悪くなったのでやっぱり滅多に飲まないほうがいいのかもしれない。

ふとした時くらいが私にはいいのかもしれない。

いい気持ちにはなれるけど…。

 

 

ノートに予定を書きだしてみたら、いっぱいあると思っていたけどそうでもなかった。

以外だったし、「じゃあこれからどう進めて行こうかな」って思った。

うーん、少ないけれど一つ一つが大きい感じ。

 

身内からお古の書籍を借りた。

ちょっとづつ消化する予定。

 

色んな人にお世話になってる今日この頃。

日中、暖かくなってきてて嬉しい。