チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

とりあえずやってみる

今朝は、前々からしてみたかったインターバル走を走ってみました。

 

距離を短く400m+200mで設定していたけど、それでもキツイ…(笑)

本当は10本走る予定だったけれど、日中の事もあるので2本だけ走ってお終い。

1本目はかなり苦しかったけれど、2本目は少し抑えて走ったので何とかなった。

でも、確かに負担かかってるな~って感じる。

 

スピードが足りないのねん。

1㎞あたり、あと1~2分の余裕が欲しい。

今回は完走が難しいかもしれない。

それでも関門が締め切るまでは走り切りたい。

もっと前から練習しとけばよかったな。

 

 

 

 

 

試験の為、久々に問題集を引っ張ってきて読み直し。

ちょっと今のままだと自信ないけど頑張ろって思えた。

宿題も発生したので、少しづつ手を付けて行こう(`・ω・´)

 

 

 

今日は、

宿題を1枚終わらせる。

資格のテキスト(1章)読む。

ラン5K。