チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

すこし動けた

 

今日は午後からものすごく眠たかった。

 

今日読んだ本。

話の内容が1~4ページ単位の短めのものだったので、次の時間までに一度目を通そう。

 

 

 

帰り道、久々に山珍の豚まんを食べた。

ほかほかで美味しかった(●´ω`●)

また、近々ご褒美で行こうかな。

 

 

 

ラソンの練習。

最初の1㎞とばし過ぎて、胸のドキドキが強くなりすぎる。

次の1㎞を歩いて落ち着かせてから、徐々に走るスピードを慣らしてみる。

いつもより少し、早い感じで走って3Kの平均が1㎞7分ペースくらい・・・。

結構ギリギリなので焦りもあるけれど、まったく手の届かないタイムじゃないんだと思えたら気持ちが少し軽くなった。

足はそんなに痛くないんだけれど、胸と息切れが強い。困った。

7分のペースを保ちながら長く(22㎞)走れるようになりたいな。

 

 

宿題は、今夜埋めれる個所を先に潰した。(2行×3枚)

明日の夜にまた続きをする。他も含めて17日(土)完成を目指す。

長くなりそう…。

 

 

今日は少し動けたので嬉しい(*´ω`)

 

 

これから、本を読んで寝る。

 

 

 

 

明日は、

インターバル(400m+200m)×10本

宿題の続き。