チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

睡眠は大切

昨日は帰宅してからお腹がすいたのでカレーパンを食べた。

 

用事が終わった後って、疲れているのかストレス溜まっているのか知らないけれど食欲があってしかも美味しく感じちゃう。

 

 

そのまま夕食も食べていたら、色々と面倒になってきて結局当日やろうと思っていたことがほぼできなかった。

かわりに、見たかった作品を視聴したり、資格の本を読んだり、早く寝たりした。

いつもより少し早く寝る(21時~)と、朝起きたときに肌の感じが全然違う。

睡眠って大切だなぁと(・ω・)

 

 

 

なかなか現実と理想の差が激しいですが、それもまた楽しいと思うのです(*´ω`)

 

基数変換で躓いてる今日この頃。

なんとかなりそうっていう根拠のない自信とわかったら面白いだろうなぁって思ってる。

 

提出物関係、学生の頃は書いた事すらなかったけれど今は少しだけ手を付けれてる。(当たり前のことができない学生だった私★)

講師のかた曰く、とりあえず書いてみてとのことなので気持ちは少し楽。

下書きできてるのも1枚あるし、とりあえずやる。

 

ラソンはできる範囲で頑張ろう。

それしか自分に言えない…(;´∀`)

でも、この中で一番マラソンが気になってる。

 

 

 

スーパーで買い物してたら、椎名林檎の「人生は夢だらけ」が流れてた。

幸せな気持ちになった(●´ω`●)