チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ハーフマラソン

今日はハーフマラソンを走ってきました。

 

疲れたけど、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

今年は昨年アウトだった第一関門は通過できたけれど、第二関門で間に合わずリタイアなりました。

う〜ん、練習不足は否めないかもですが結構体力は残っていただけにモヤモヤした気持ちが残る結果に…。

悔しいので来年またハーフでリベンジします★

第二関門からゴールまで下見ついでに歩いて帰りました(笑)

 

 

帰り道に同じ関門で引っかかった人とお話ししたり、ランナーさんからお菓子を貰ったりと色んなことがあった1日でした。

あと、昨年同様に今年も偶然会場でADさんとお会いして挨拶しました。