チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

しばし現実逃避

今日は久々にお酒を飲みました。

今とてもいい気持ちです(*´ω`*)

 

 

なんか嫌なこともあるけれど、今は少し忘れてのんびりとしたい。

明日の朝から始めましょ。

今日はね・・、。

頭がちっとも動かないし体がダルイダルイ言ってるの。

帰宅して一番にしたことが、お布団に倒れ込んたわけですから(笑)

 

 

 

今日は、色々と感じて思うこともあるけれど、嫌な気持ちは忘れてこの後お風呂に入ってさっさと寝ましょ。

そして、また明日から頑張りましょ。

 

徹夜で疲れてる頭と体にお酒をぶち込む今日この頃です★

 

 

明日体調が悪くなっても、それはそれで仕方がないと思うようにする。

最近ちょっと太ってきた気がする…。