チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今更ながら

今更ながら午前終了。

 

穴抜けだらけ…なのですこし自信はないけれど、穴を小さくできる様にゴソゴソしてます。

のこり午前は過去問ひたすら解いていく。今200問くらい解いた。まだまだ残ってる。

正解率が4割なのはちょっと困る。ぼんやりと覚えてることが多くてちょっと凹むよ。

本番までもりもり解く。

 

 

午後は今からなのでちょっと焦り気味。

触れる数を増やす。

怖がらない。できると思う。

 

 

頭がちょっとぷーな状態。

 

 

 

 

今日、『ルパン三世part5』の第一話を視聴した。

見終わって次回はどうなるのかな?って思っている自分がいた。

仮想通貨が盗まれる話だったので、最近あったNEMの流出事件を連想しちゃった(´Д`)

 

個人的には今回のルパンEDがジワジワキテル。

最初は『なにこれ?!こんなの不二子ちゃんじゃない!!Σ(゚Д゚)』と思っていたけれど、3回目くらいからは『これはこれでいいかも…』と思うようになってきた。

『この作品の不二子はきっとこんな不二子なのかもしれない』って思うようになったら、EDの各キャラクターがそれぞれ良いかもって思える様になってきた。

 

そーいえば、その時その時の作品で会うたびに、ルパンファミリーってみんな微妙に違ってたしね…(笑)(∩´∀`)∩

 


『ルパン三世 PART5』エンディング映像(ノンクレジットver.)

 

 

 

 

ルパン見て元気もらう今日この頃★

もう少し現実逃避していたい・・・。

休んだらまたゴソゴソ。