チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

春の空気

今日の午前中は外に出て用事をしていました。

すっかり春だなぁと思う外の空気でした。

 

新しいことを何かしたい★

 

 

 

基本情報まで1週間きりました(>_<)

自信はまだ少し足りていないけれど、残りも頑張って本番に臨みたいと思っています。

 

 

週末は少し自由な時間が多いからかダラケテしまう(;´д`)

集中したいんだけど…。

気が抜けてるのかな。

とほほ。

 

 

 

試験が終わったら、実家に帰って甥っ子と楽しく遊びたい(笑)

最近つかまり立ち?ができるようになってきたのが可愛くて可愛くて。

…お尻ばかり撫でちゃうおばちゃんでごめんね(。-人-。) ゴメンネ

 

 

うえうえっ、歩く。