チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々の休み

今週末はピリピリとしていない。

…あれ何でだろ?と考えたら、「そいえば、先週で試験終わったんだった」と気がつく。

どうにも自分の感じていることには疎い(笑)

だからかな、ぼーっとしたいってよく思うのは。

 

今後の提出物の続きを考えるとちょっと憂鬱だけど、2日間の間で終わらせたい。

ふと思ったんだけど、私の夢とかって別にそんな大きなものではなくて、もっと身近なものじゃないかなと…。

寧ろそれは、夢と言うよりやりたい事って言った方がしっくりくる。

あまり無理をせずに、進んでいきたい。

 

自分の絵でいうと、きっと私の世界を表現したらみんなに分かってもらえるわけじゃない。

分かって欲しいわけでもない。

自分が安心したり一部の人が本当におべっかなしで好きだと言ってくれる。

それが私にとっての幸せなのかもしれない。

今、何のこっちゃな気分♪(´ε` )

 

 

昨日はYouTubeで結婚式の余興動画を見た。

みんな思い思いの動画を作っていて見ていて面白かった。

私は再現パロディ系が好きで色々と見てまわったのだけど、「君の名は」と「シンゴジラ」と「ヨシヒコ」の動画が心に残った。

ドローンで撮影していたり、再現度がやたら高かったり、何か伝わってくるものがあって良かった。

 

本編が長かったので予告編。

シンゴジラ好きなんだなぁ、新郎新婦愛されているなぁっていうのが伝わってくる動画。


【予告】【シン・ゴジラ パロディ】結婚式余興ムービー 自主制作映画 「シン・ヨキョウ」

 

 

 

もっと楽しく、のんびりと歩けたらいいのにな。

最近の私を見てると思うのです。