チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

とととととっと歩くイメージ

今日と明日で、用事が一区切りつくので少し落ち着いてます。

まだ油断はできないけれど…。昨晩は疲れてて寝落ちしちゃってたけど(笑)

また、新しい用事をこなしながら少しづつモゾモゾしたい。

用事が落ち着いたらどこか旅行に行きたいな。

 

 

 

今週は詰碁問題を解いてる。(今30問くらい)

簡単なものを暇なときに。

ひと目の問題なのでそこまで苦しくなく取り組める。

でもまだ、あまり頭の中でイメージできてない。

楽しいからいっか!(∩´∀`)∩< ぼんやりとはしてる★

 

 

 

そういえば、先週の休日に献血へ行ってきました。

そしたらなんかちょうど献血回数50回目記念だったそうで、いつものガラスのお猪口?を貰いました(*´ω`*)

ジワジワ嬉しい。

次回の100回目を楽しみにのんびりしよう。