チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ひとりシアター

昨日は、久しぶりに平日の16時頃から映画を見に行ってきました。

 

特に何がある訳じゃないんだけど、なんとなーく観に行きたくなってきてフラッと(笑)

いつでも1000円で観れる映画館なので気軽に行ける。

平日だったから、全く人がいなかった。

久しぶりの「ひとりシアター」を満喫★

 

ちなみに、名探偵コナンを鑑賞。

物凄く久々にコナンの映画を見たので時間が経ちすぎていて、「今のコナンの映画こんな感じなんだ〜」と思った。

知らないキャラクターも多かったけど、その部分で違和感や引っかかるところはなかった。

なんか、色々とツッコミも多い作品だったけど楽しいひと時でした。

 

 

次は、予告で流れていた「未来のミライ」が見たいかも。

お子さんが多そうな作品なので人が少なそうな時間を選んで行こうかな。

 

 

 

 

 

色々と考え事。

囲碁も打ち打ち、日々が過ぎる〜。