チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

最上稲荷健康センター

今日は身内と最上稲荷健康センターへお風呂を入りに行ってきました。

 

初めて行ったけれど、色々と落ち着く場所だった。

特に有名な薬湯に入ったらお尻が痛くて「えっ?私切れ痔にでもなってるのかなぁ?」と思ってしまった。

…かなり痛かった。

ちなみに身内は「どこも痛くないよ」とのこと。

 

痛かったけど、お肌とかはすべすべになったので良かった♪( ´▽`)

 

 

帰り道、ドライブがてらに身内とお話しした。

ちょっと元気なった。

心が落ち着かないけれど少しづつかなと思う。

明日からまたぼちぼち動く。

昨日今日はいっぱいダラダラ好きなことしたぞ〜(笑)

 

また、ひとりシアターしたいな★

今度は相方連れて一緒に観に行けるといいなぁ。