チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

おうどんを楽しみに生きる

今日は朝から髪を切りに行ってきました。

かなり短め。

スース―して気持ち良い~。

顔がちょっぴりむくれてるので痩せようって思える(^_^;)

 

 

 

そいえば、ルパン(イタリア編)見ようとレンタル屋さんの前を通ったら「半額デー」の文字が目に留まる。

来週が半額デーなので来週に変更。

最近は、ニコニコ動画の「dアニメ ニコニコ支店」も気になっている。

ただ・・・現在使用しているネット回線は大家さんがまとめて契約してくれているもので、規約には「重い動画とかは見ないでね。見たいなら、個人で回線契約してね。」と記載されていた。

見て大丈夫なのか不安になる。

画質とかはそこまで気にならないので低速で行けるなら、dアニメのほうがレンタルよりも断然お得だったりする。

あの作品数と見放題とかいう恐ろしいサービス。

 

 

 

今日から週末まで用事が詰まっていて少し緊張してる。

まぁ、考えすぎてもどうしようもないので(;^ω^)

何とかなるさと思いながら過ごすのだぁ。

 

明日はおうどん食べよう。

実家で天ぷらもらったもんで!