チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

シュワシュワ炭酸水

最近、炭酸水にハマっている。

 

ペットボトルの炭酸水を買ってきて、梅シロップを薄めて飲んでいる。

氷を入れれば冷たくてシュワシュワしてて美味しい。

疲れて帰ってきて、飲み物をゆっくりと飲む時が幸せなひとときだったりする。

 

 

今日は、久々に何か頭の中でぼんやりと考えていた。

最近多いモヤモヤした感じじゃなくて、ぼんやりと昔を懐かしんだり、ふと目にしたことに疑問を持ったり、忘れていたことを思い出したり。

 

なかなか気持ちの切り替えができないけれど、少しづつ変化していると思うので週末までヨチヨチあるく。

自信はないけれど、囲碁って面白かったなぁ~って気持ちになれているからそこ良かったと思う。

・・・今日、手帳で予定を確認したら、大会が2日連続だった。

結構忙しいの忘れてた。