チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

あっという間な気がする

昨日は、初日から飛ばし過ぎて今朝少し体が重い。

 

 

昨日は我慢できなくなって、漫画『恋は雨上がりのように』1~5巻を購入した。

本当は全巻一気に買って読みたかったけれど後半の巻数が揃っていなかったので「まずは半分でいいや」と5巻まで。

 

帰宅してから読んだけれど良い。

特に好きなのが、時々店長が妄想する高校生の店長のシーン。

回想ともまた違って、こうだったら?みたいな感じなのと切なさもあって好きだったりする。

なんだか、店長(近藤)側の視点で語られてるときにしっくりきてるのは、私も歳を取ったんだなぁって読みながらふと思う時があるよ。

・・・まだ30代はじめだけど、40代までの10年なんてあっという間な気がするもの。

 

くわ~。

とりあえず、残りの半分(6~10巻)も明日あたり買って読みたい。

 

 

 

 

程よく節約。

程よく無理せず。