チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっとそんな気分

一昨日、たくさん動いたからか足が筋肉痛の今日この頃。

 

台風が近づいているからか、気分が落ち込んでるのを感じてる。

台風の馬鹿ちんが~(≧◇≦)!!

過ぎ去るのを待つのみ。

自分に『あんた、暇なんだよ~。元気出して。』って言い聞かせると少し楽になる。

 

 

 

あんまり、日々に変化ないなぁなんて思いながらもなんとか生きてる。

ラソンの練習。

2.5㎞で区切って、休み休み10㎞。

5㎞あたり息が上がる。困ってる。

ペース緩めにはしてるけどもっと緩い方がいいのかなとも思ってきた。

残り一カ月と少しなので、それまでに心肺機能をUPさせたい。

 

 

囲碁も久々に打った。

ネット碁、打てども打てども負けていく(笑)

イライラしてる気がする。頭が混乱してヨメてないわけでもない。

ポカが多い。

何処に打とうかあんまり考えれてない。

道筋が立てられない人みたいな感じ。

10月は囲碁の大会が多いので練習しないとと思いながら今更動く私。

ちょっと情けない感じがしてるけれど囲碁は嫌いじゃない。

囲碁が悪いんじゃないし私が悪いんでもないと思う。

 

 

 

ちょっとブログを休みたい気分。

ラソン(11/11)終わったら更新再開するのでそれまでしばらくお休みします。

 

就職活動も長く続いてるし、マラソン囲碁もちょっと上手くいっていないので心の余裕がないのかもしれない。

気持ちに波もあるから、調子が悪かったときみたいにクズ男さんの事を考えて気持ちが落ちてしまう。変な妄想が私を不安にする。

段々と寒くなってきたのもあるかもしれない。

 

今日は台風が来る日。