チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

疲れた一日

今日は疲れた一日だった。

 

囲碁大会へ行ってきました。

結果はさんざんなものでしたけれどもいい経験になったかなと思う。

最初の会場ではゴネゴネしてたけど、帰宅してからは悔しさはそこまでなくて冷静に

練習不足だったなぁと思えてきた。

 

 

昨年は仕事も安定せずな状態の中で半年以上頑張って生きてた。

大会終了後に囲碁の知り合いのおばちゃんと、囲碁以外でもすることが沢山あるので大変。囲碁の時間がもっとあればいいのにねと言った話をした。

気が楽になった(●´ω`●)

 

 

 

また、来年参加して打とう。

今日は凄く疲れたのか眠気がしてる(笑)

 

でも、録画していた金曜ロードショーが見たい。