チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

それはきっと幻

今日は朝から囲碁を打ちに行ってきた。

初めてのところだったのでちょっと緊張したけれど、楽しかった。

こんなんじゃだめだな~とときどき思いながら打ってた(笑)

 

次は、9月16日にあるそうなので参加できたらしたいな。

 

 

今週はちょっと精神面で調子がすぐれない感じがしてる。

多分理由はわかってて、甘い毒に自ら浸かりに行くのが原因なんだけども。

頭が求めちゃうんだな。困っちゃう。

囲碁打とう。

大会もう少しだし。

眠い。

 

 

ちょっと工夫してみたら上手くいったので少し嬉しい気持ちになった今日この頃。

明日は用事が全部済んだら、梅酒でも飲もうかな。

夜の8時から飲もう(●´ω`●)<炭酸で割ってシュワシュワのを飲むッ!!

ついでにギョーザも焼こう(笑)