チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

疲れたーと感じる

ウィルキンソンタンサン飲んで、ネット碁打って。

そんなのんびり時間を幸せに思う。

 

今日は仕事終わりに図書館へ本を借りにでかけた。

途中で借りに行く予定とは違う図書館へ行ってみたら、目当ての本がなかった。

でも、久々の図書館だったので色々と見ていたら時間が随分と経っていて最初に行こうと思っていた図書館に行けなくなってしまった。

 

何やってんだろうと思いながら、でもなんか疲れたなーと感じる一日だった。

 

 

帰宅してから、ネット碁打ったらちょっと負け過ぎてしまった(;´∀`)

あんまり考えてないのかな。

ちょっと石の動きが重いというか固い感じはしてる。

本読もう。

 

 

 

朝食でカレー作ろう。

買っていた材料が駄目になっちゃう。

あと、明日はまた図書館と本屋さんへ向かわなきゃ。