チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

秋がやってきた

ここ最近、パタパタと過ごしていたらブログの更新をしていなかった。

 

 

最近の私。

仕事が少し進むようになったきた。

けれども、まだわからない事が多くて???となる。

ここ1ヶ月くらは残業をしていたけれど、昨日から残業する事をやめた。

先月分の仕事が終わったというのもあるけれど、一番はマラソン練習したいから。

 

昨日はとりあえず、帰宅してご飯食べて休んでから4㎞ほどのろのろジョギング。

無理のない程度に走る。

感想としては、『私体動かしてないな太ったな(笑)』って思った。脂肪プルプル。

ただ、今のところ酷い筋肉痛は来ていない。・・・明日来るかも知れない。

手帳に書いたマラソンの練習予定から半月以上ズレが出ている。

予定なんだけど、一応前々から自分の中で課題になってる長距離に慣れる(30㎞過ぎてもばてないようにする。)ようになりたくて作ってみた。

 

あと、2か月きってるんだって知って頭の中フワーって感じ。

知り合いの方と2週間前位に電話で『マラソンの練習全然できってないですね~』と自分で話していたけれど、非常にまずい状態だったりしてる。

 

 

 

 

昨日マラソン走ったら、なぜか知らないけれどネット碁も打ち始めてた。

酷い碁だった~。(~_~;)

楽しい気持ちにも少しなったので、息抜き程度に時々打ちたい。

 

11月のマラソンまではマラソンを中心に行きたい。