チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

気持ち良いくらいのやつ

今日は朝から現実逃避。

 

そんなことしてるものだから、ちょっぴり自己嫌悪もあったりしてる。

ボチボチ動かなきゃと思いつつ体が動かない。

家にいてのんびりできる時間があることに感謝。

 

YouTubeを見てたら、あっという間に時間が過ぎることに気が付いた。

ネット碁、ダラダラしながら打ってるけれど『なんかこれ、駄目だ。辛い。』な感じが続いてる。

勝ててるけど、駄目だこれみたいな。

何度やっても守れない。

暴走は少し減った気がしてるけれど守れてはいない。(気がしてるだけだから変わらないかもしれないけど。)

詰碁、やってもよめなくて凹んでる自分がいる。

もっと簡単な問題を解けばいいと思う。

パッと見の問題を繰り返して解いたほうが良いと思う。

頭が疲れすぎない、気持ちの良いくらいのやつ。(気持ち良いジョギングみたいなの)

 

 

 

午後から用事。