チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

さらば、お天気頭痛

今週は、お天気頭痛がないので体の調子がいい感じ。

 

先週末から、人に教える仕事をしてる。

色々と自信がないからなのかこれでいいのかな~と思いながらやっている。

目指すところは、同じ業務ができてもらえる所まで伝えて行こうと思う。(新人さん、しっかりしてるからすぐに追い抜かれる予定★( ´∀` ))

ちょっと、モヤモヤする部分もあるけれどそれはそれで、もっと先の事を見れば落ち着いて行けるのかもしれない。

よりよいデータを作るためをスローガンに掲げていこう~(´・ω・`)b

 

 

精神状態は、私は今少しイライラしている。

同時に何かをしようとすると頭が混乱することがあるので、今の状態はそれに近い。

 

 

@今日は、郵便物の処理とデータの処理をお伝えしようと思う。

私は、雑務を終えたら、上の方へデータを作ってそれを送る。(資料を更新)

その後、データの処理を一緒に行う。

 

@午後からは、データ処理の続き。

時間が残れば、封筒の発送作業の準備を行う。

 

帰る、15分前には机の中の片付け。

 

 

今月くらいあれば、教える内容もなくなるのでそうしたら、少し落ち着くと思う。

6月末に提出するデータをどうやって作っていくかを今から考えていこう。