チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

楽な気持ちってどんなの?

今日は、久々に有給を使った。

確定申告へ行ってきた。

 

久々にのんびりとしたらなんだか少し元気になった気がする。

朝ごはんに食べたチキンラーメンが美味しかった。

 

そんな一日。

 

 

また、頭の中がだんだんとまとまらなくなりそうな予感がしてる。

ぼつぼつですかしら。

最近、あれさんの棋譜を見ることあったので見てみた。

昨年の今頃を最後に会う機会が無くなって、気がつけが一年近くになっていた。

4月から夏頃までは仕事が暇な時期になるので、「ぼつぼつ顔でも見に行っちゃろ~」とか思っていたら疫病が流行る世の中になっている。今日この頃。

世の中何が起こるかわからないなぁと思った。

 

暇人なので、疫病が治まったらあれさんの所にまた挨拶にでも行こうかな。

みんな元気かなと思うので。

 

 

今年も岡山マラソンエントリーした。

新コロさんの関係で、大会が行われるか分からないけれどとりあえず・・・。

今年はちゃんと練習して完走したい(;´Д`)