チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

減らない有給

最近は晴れている日が多くて、外がだんだんと暖かくなってきたので嬉しい。

 

一昨日は、久々に有給を取ってみたら何だかとても体の調子が良くなっていた。

なんでだろうと思ったら、のんびりした気分になれたからかなぁと思った。

のんびりと言うのが、神経がピリピリと緊張していない感じ。

だから、きっと私は仕事では無意識かもしれないけれど、ピリピリとしているのかもしれない。

 

なので来週も休みを取ろう。

なんか、30日近くお休みが残っているのと加えて夏休みが6日(年内消化)もあるので・・・。使わないと減らない。

 

8月くらいから、また忙しくなるので今のうちに休めるうちに休みたい時は休んどこう。

 

 

だらりとしたい(´・ω・)

碁会所行きたい。囲碁打ちたい。