チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

朝カレー

今ちょっとお疲れ気味。

 

何に疲れているのだろうと考えると、複数思い当たることがあって。

1 自分の通常の仕事が複数あるのだけれどそこがイマイチうまく回っていない。

2 仕事で新しい事を今しているけれど、なかなか初めての事ばかりで楽しいけれど少しストレス。

3 資格のレポートの締切り日が近づいている。

4 新人さんを教えているも自分も初めて教えるので、これでいいのか少し不安。

5 複数のやることがあって少し混乱していて、それが余計にストレス。

6 他色々・・・。

 

今日の朝ごはんでカレーを食べたら少し癒された。

有給をとっていたけれど、同僚の方と休みがかぶっていた為休みが今週から来週に変更してみた。

来週のお休みのは何をしようかなと考えると少し気持ちが楽になった気がしてる。

今やっている初めての事、少しストレスもあるけれどワクワクもしている。

なんでだろうと思ったら、やっぱり接していて自分自身が楽しいって感じているのだと思った。

 

楽しいという言葉は不思議だと思う今日この頃。

(多分、私がよく分かっていないから?かなぁ・・・( ´∀` ))