チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

少し調子がいい

昨日は帰宅してから、少しゴソゴソしていた。

あんまり考えなくてもできること。

適度に体を動かすといい感じ。

 

 

先週末は映画「AKIRA」を見に行ってきた。

今まで、作品名は聞いた事あったけど実際に鑑賞したことなかったのでドキドキ・・・。

「プロメア」とは別の意味で凄い映画だった。

後半のてつおが暴走するあたりから、何だかてつおを可哀想に思う気持ちが自分の中に沸いてきてた。

てつおの彼女さんが特に可哀想だなぁと。

赤いバイクかっこよかった!ラッセラー(・ω・)

今、原作の漫画が気になってる。

 

 

日曜日は少しだけドライブ。

車中で話を聞いてみたら、あっちのほうが全然規模が違くて「すげぇ」って思った。

あっという間なのか・・・とイマイチ実感わかず。(言わんとしていることはわかる。)

先々週、碁会所行った時にふと口に出した言葉が意外と「私の中の本音だったりするのかなぁ」と。

その後、別の場所で同じことを別の方に聞いてみた時にもらった返事が以外だった。

 

 

今週は雨の日が多そう。