チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

writerが欲しい

昨日は午後から随分と頭痛に悩まされていたけれど、今日はそうでもない。

 

なんでだろうと思ったら、たぶんクーラーも原因の一つで悪かったのかなと思い至った。

自律神経ここ10年くらいよろしくないので、クーラーだと辻褄が合うかなと・・・。

そんなわけで今日はクーラーつけてない。

汗だくだけど頭痛はほぼない。(ネット碁でピリピリしたら少しおこる。)

時々パソコンから離れて、体を休める。

 

今日は、風呂場のマットと薄いクッションを洗った。

乾くか不安だったけどなんとか乾いてた。

良かった(´ー`)

 

軽く寝て夕方になったら少しおでかけ。

少し体を動かすと良いらしいのでお散歩。

 

 

 

来週は高畑勲展に行く(・ω・)

あと、借りてた本を返しに行く。