チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

星がきれい

今夜は夕ご飯の買い出しついでに散歩をした。

思ったよりも外は蒸し暑くなくて、むしろ風が吹いていて涼しかった。

秋みたいと思った。

 

 

買い物を済ませて、とぼとぼ歩いていたらゴゴゴという音がしたので空を見上げた。

そしたら、飛行機が飛んでいた。

眼が悪いので本当に飛行機かは確証がないけれど、星のようなキラキラした光と赤い光がゆっくりと移動していたので多分あってると思う。

まわりを見たら、星がいくつか出ていた。

「きれいだな」と思った。

 

 

 

散歩をすると、気持ちが楽になった感じがする。

逆を思うと普通の時は気持ちが楽じゃないのかも(笑)

感覚が麻痺して慢性になっちゃってるのか、見て見ぬふりしてるだけなのか。

 

 

キッコーマンの豆乳(麦芽コーヒー)を今日初めて買って飲んだ見たら美味しかった。

コーヒー飲めない体質だけれども気づいたらゴクゴク飲んでた(●´ω`●)