チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

夜更かし

昨晩は、帰宅して夜ごはんを食べた。

スーパーで冷凍の沖縄そばが売っていたので、「どんなもんだろう?」と思い買ってみた。

やっぱり美味しかった(●´ω`●)

特に紅ショウガが食べてて幸せな気持ちになった。(少量なのがいいのかな)



少し休んだ後はパズルをやっていた。

1000ピースなんで少し疲れるけど楽しい。

ピースの後ろにアルファベットがふってあるから、それごとに分ければミニパズルをやってる気分になる。

少し夢中になりすぎて、日付越えても続けてしまった。

何とかいつも通りの時間内に起きれたけれど、今は頭がふわふわしてる(´-ω-`)

今日は早めに寝る。