チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

映画が楽しみ

台風が近づいているからか、今週はいつもより疲れた感じがする。

昨日は久々に頭痛薬飲んで痛みを耐え忍んだ。

 

 

今週から、帰宅して少しだけ用事をしている。

短い時間だからサクッとできるのでなんとか無理なく続いてる。

仕事から帰ってくると、なかなか疲れてて動けない事が多いのでこれくらいのサクッと感だといい感じに動ける。

週末には終わりそうなので、あんまり無理せずに残りをのんびりとやっていこ(*´ω`)

 

 

只今、見たい映画がちょこちょこある。

10月「映像研に手を出すな!」

11月「劇場版シロバコ(再上映)」

12月「新解釈・三國志

www.youtube.com

 

どの作品も面白そうなので楽しみ。

最近、また色々とやりたいって気持ちが少し戻ってきた気がする。

 

なんだろう・・・。

上手く説明できないけれど、「○○したいなぁ~」みたいな。活動意欲?

疲れていた時は、映画行くのも何かやりたいって思う気持ちもなかなか湧かなかったけれど、今は少しそんな気持ちが戻りつつある。

なんだろう、自然に面白そうとか楽しそうとか感じることができる状態。

まだ感度は正常な頃よりは弱いけれど、でも嬉しい事だなと思う。