チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

冷蔵庫のいるような

久々の更新。

 

今週に入ってから急に寒くなった気がする。

テレビのお天気コーナーも寒波が来てると言っていたので、多分本当に寒いのだと思う。

寒いと全然動けないので、本当に困る。

小さい頃は元気に動き回っていたんだけど、大人になってからは全然動けない(笑)・・・何でだろう。

 

今年は、昨年購入したハロゲンヒーターが滅茶苦茶大活躍してくれてる。

部屋全体は暖まらないけれど、1000wで温めたら結構なんとかなっている。

でも実家に帰ったときなんかは、『部屋めっちゃ暖かい』と思うのでやっぱり部屋全体が温かい方がいいかも。

 

体も頭もあんまりよく動いていないので、帰宅してからもだらりとしてて少し自己嫌悪。

自分責めることはやめましたので、そこはそんなにダメージ来てない。(少し依存が戻ってきてるのは心配)

読みたい本があるので、週末は図書館へ行こう。

 

 

意味もなく、この前作った「クリスマスまであと何日」の正月版を作った。

日付とイラストを変えただけの手抜き使用。

f:id:cheesepondue:20201217075355p:plain