チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

なるべく幸せな気持ちで生きたい

今日は、youtubeで「永遠のこどもたち」という映画の紹介動画を視聴。

オススメに表示されたので何の気なしに見てみたら最後まで気になっちゃったよ…。

 

永遠のこどもたち [DVD]

永遠のこどもたち [DVD]

  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: DVD
 

 

ホラー映画とのことだけど暴力や流血とかはなしだったので安心(´Д`)。

主人公のうっかりが原因だとしてもオチがあまりにも可哀想だった。

最後はどこか魂の救い?もあってよかった。(心霊スポット化しそうな気が…。)

 

 

なんかねぇ・・・。

今日という一日、色々あったのにこの映画レビューの動画を見たことですべてが消えていく感じが寂しいような嬉しいような、そんな気持ち。

元気というには違和感があるけれど、良い刺激っていうのかな、私自身が気持ちのよくなれるものに接することなんだと思う。

なるべく幸せな気持ちで生きたいのです。人生は有限だし。

 

 

全然関係ないけれど、今年は手帳の「着せ替えカバー」を使ってみた。着せ替えてみた。

普通のコピー用紙で作ってみたけれど、違和感なし(*´з`)<いい感じ。

面白そうの気持ちで動けることの幸せさ。